★Christmasキャンペーン★

Raphismから、美容や健康のサポートにオススメのアイテムのご紹介です!
モデル・タレントやメディア・雑誌の間でも話題の商品です!
期間限定でクリスマス特別価格でお求めいただけます!


『Dr.MineralK』と『Dr.MineralK Stick』クリスマス特価!


定価9,000円⇒10%OFFの8,100円!


更にお得なまとめ買い!


2個で定価18,000円⇒20%OFFの14,400円!!

 

期間:2018年12月31日まで
条件:ラフィズム会員様限定

※まとめ買いの組み合わせは自由です。
例:『DMK』1本と『DMK Stick』1箱でも20%OFF

【Dr.MineralK・・・DMKとは】

あらゆる生物に必要な元素であるケイ素。
人間が生きてく上で必要不可欠なのですが、ケイ素は体内では生成されず、年齢と共に減少傾向にあります。
ケイ素はワカメや玄米などに含まれていますが、必要量の摂取は大変難しくなっています。
そのケイ素を高濃度に圧縮し、体内吸収に最も好率の良い形に生成されたのがDMKです。

ケイ素が不足すると・・・

①免疫力の低下
②肌にハリや弾力がなくなる
③髪が細くなり、抜けやすくなる
④爪が割れたり、裂けたりする

摂取方法:お食事時等に飲料や汁物に3~5滴を目安に1日数回に分けて飲用してください。
ポイント:通常3週間~1ヶ月で1本の飲用がオススメですが、摂取開始1~3ヶ月は1ヶ月~1ヶ月半で2本の飲用がオススメです。

【Dr.MineralK Stick・・・DMK Stickとは】

DMKに新しく3つの美容成分を配合した、持ち運びに便利なグレープフルーツ味のスティックゼリータイプ。
主な美容成分はプラセンタ、フィッシュコラーゲン、ハスの花エキスと水溶性ケイ素を配合。
綺麗な肌を保つには欠かせない成分がたっぷり配合されています。
ケイ素が本来持つ、有効成分を結合する力と、定着率を高める力を最大限に活かしたサプリメントです。

このような方におすすめ・・・

○乾燥肌 ○シミ・シワ・くすみ ○たるみ
○赤ら顔 ○ニキビ ○化粧ノリが悪い
○食生活の乱れ ○食べ過ぎてしまう

摂取方法:1日あたり1~2包を目安にお召し上がりください。
ポイント:通常1日1包の摂取ですが、摂取開始1~3ヶ月は1日2包の摂取がオススメです。

『DMK』と『DMK Stick』の併用で、
美容成分の結合・定着率がアップし、
美白とボディケアの相乗効果が望めます!