3周年記念特別キャンペーン

こんにちは♪

今年も残すところ約2ヶ月‼️
1年分の身体のメンテナンスやこれからの季節の寒さに負けない身体の内側からのケアは意識されてますか⁉️

そんな今日は、ラフィズムから大切なお知らせです💡
なんと…ラフィズムは11月16日で3周年を迎えます😆🎉
この日を迎える事ができるのは、たくさんのお客様のご支援等のお陰でございます‼️
本当にありがとうございます💖

感謝の気持ちを込めまして、BIGセール決定ですっ‼


①都度払いのご利用も、5回分回数券のご購入も50%OFF!


期間: 11月1日〜12月31日
条件: ラフィズム会員様限定

※グリーンピールメニュー・ハニーワックスメニューは除く。
※回数券の有効期間は6ヶ月間とさせていただきます。

 


②フルオーダー60分 3回分回数券

【DMKスティック15包(4,500円相当)付】30,000円(税抜)!

※先着20名様となります。


期間: 11月1日〜規定人数に達しだい終了
条件: ラフィズム会員様限定

【DMKスティック】とは

水溶性ケイ素を始め、プラセンタ・フィッシュコラーゲン・ハスの葉エキスが含まれたサプリゼリー。
ケイ素は体内で生成される事が出来ない必須栄養素の1つ。コラーゲンの定着、抗酸化力も優れている為、シミやシワの予防改善に効果的です!

 

 

①②どちらも今お持ちの回数券に追加する事も可能となっております!

⚠️期間中大変混み合う恐れがあります事から、ご予定がお決まりの方はお早めにご予約の確保をお勧めしております💡

⚠️10月からスタッフが増え2人体制となっております。
施術担当者のご希望のあるお客様は、その旨も含めてご予約のご連絡をお願い致します。
ホットペッパーWEB予約をご利用のお客様もスタッフ指名をしてご予約下さい。

⚠️クレジットカードのお支払いですが、この度ご利用できるカードブランドが増えました!
詳しくはHP内のお支払いについて、または直接サロンまでお問合せください。

精一杯施術をさせていただきますので、今後ともラフィズムを何卒宜しくお願い申し上げます😊