医療提携のお知らせ

この度、Raphism~ボディメイクケアサロン~では【医療法人社団 ベル美容外科クリニック】様と医療提携を結ぶ事となりました。

現在、多くのメディアや有名人、またSNSの口コミなどで一躍有名になりました『金の糸』。
究極のエイジングケアといわれる美肌再生治療として高い注目を浴びております。

この度提携させていただきましたベル美容外科クリニック様は、日本で唯一の日本製の金の糸を使用。肌に負担のかかる従来の針から、肌の負担を限りなく減らすための針を開発(特許取得済み)し、日本で初めての金の糸を施術するクリニックとして17年、累計2万人の施術実績を持つクリニックでございます。

ラフィズムでは『安心と信頼』という理念のもと、すべての女性たちに美しく前を見て欲しいと思い、この度の医療提携に踏み切りました。
弊社のサロンで行われる手技は、本来の健康で美しいスタイルへ導く事に重きを置いた施術でございます。
その施術の中で、お客様に比較的多く見られる悩みが肌のトラブル(ニキビ・シワ・シミ・たるみ等)でした。そのお客様達の悩みを解決するために、信頼と実績のおけるベル美容外科クリニック様と提携することで、当サロンにお越しくださる肌トラブルのお悩みを持たれたお客様への窓口になれたらと思っております。

当サロンでのご相談やお見積も承っております。
また、実際に施術しようと思われたお客様に対して、提携店からの紹介を利用したお得なプランもご用意しておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。

今後ともラフィズムを宜しくお願い申し上げます。

Raphism~ボディメイクケアサロン~